五反田駅すぐ!品川区でアスリートやトレーナーにも口コミで人気の整骨院

治療院ブログ

多幸感?

2015年2月4日 (水) 15:12

「続・横隔膜(後編)」の予定だったのですが、

どうにも気になったので

間いっこ挿ませて下さいm(_ _ )m

ありがたいことに最近外食の機会が減り、

おかげさまで身体の感覚が鋭くなり、

治療にも良い効果を出せるようになっています。

で、

たまに外食する機会があると

ひじょ~~~~に悩むわけです。

何を食べるか。

基本「麺」好きなのでラーメンになる事が多いのですが、

ここで「失敗した!」と思うのが、

美味しくするために手段を選ばない店に入った時です。

きっと美味しいんでしょうね、

私も毎日牛丼を食べていた頃だったら

その美味さに多幸感でいっぱいだったでしょう。

しかし今は・・・

不自然な化学調味料や添加物

それをごまかすための砂糖に果糖

身体がすぐに感じ取ってしまいます。

「手段を選ばない店」

それは客の味覚を壊して通わせる店の事です。

これは私の業界でも同じことが言えます。

あまり詳しく書くと怖いんでさらっと流しますが^-^;

とある整形外科の前を通ってそう思いました。

厳しい物言いですが、

そこに通う患者さんにも非があります。

おかげさまで(?)うちはそういった所から

流れてくる患者さんが多くいらっしゃいます。

マッサージなどで壊された人も多くいらっしゃいますが、

一番多いのは

「治るとは何か」「健康とは何か」

この感覚を壊されている方が多いことに恐怖を覚えます。

皆さん一時の

多幸感

これに騙されないでくださいね。

まあでも何を選ぶかは自由ですから、

「気付いた時には壊れてました。」ってなっても、

人のせいにはしちゃダメですよ(‘-^*)/

そして

「治る」も「健康」も自分の力ですからね(o^-’)b

そのためのお手伝いだったら何だってしますよ。

あれ?

そういう意味では

うちも手段を選ばない店なのか(°Д°;≡°Д°;)??


ACRO(アクロ)整骨院

カテゴリー: 未分類

ACRO(アクロ)整骨院

【住所】 東京都品川区西五反田1-29-3 五反田シティハイツ303
【アクセス】 五反田駅(山手線・東急池上線・都営浅草線)より徒歩3分
【診療時間】 月~金/10:00~20:00 土/10:00~17:00
【休診日】 日曜・祝祭日

03-6426-8264

ブログカレンダ−

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アクセス情報

アクロ整骨院の使い方

推薦されるには理由がある!

お知らせ

2023.1.5
2023年1月23日より五反田に移転いたします。
2020.4.3
COVID-19にともなう東京都からの要請を受け短縮営業中です。
2019.3.26
おかげ様で6周年をむかえました。

FACEBOOK

ページの先頭へ戻る

gotop